1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. そして、本日の『彩り冬』プランの料理紹介は?
ブログ
そして、本日の『彩り冬』プランの料理紹介は?
2020/10/30
ジャン♪←昭和
本ズワイ蟹・鮑の炭火焼き!

お席に炭火コンロをご用意しますので、焼き上げる過程も含めて楽しめます。
本ズワイ蟹の香ばしい味わい!焼き上げる事で香ばしさがグーンとアップ!あの蟹特有の何とも言えない香りが食欲を刺激してくれます♪噛むごとに香ばしく、蟹の旨みがお口に広がる!併せて鮑もお楽しみください。
やっぱり炭火での焼き立ての味わいはやはり格別です。

冬の期間限定プランとなっております。
期間は、令和2年11月14日(土)~令和3年2月28日(日)までとなっております。
※2020年10月25日現在、GoToトラベルキャンペーンについては、令和3年1月31日(日)までとなっておりますので、ご予約時はご注意ください。

冬の彩りプランは、冬の味覚の定番!鰤の豆乳しゃぶしゃぶ、国産牛の串焼き、本ズワイ蟹と鮑の炭火焼き、高級魚のど黒の煮付け、〆は糸魚川産の甘海老を贅沢に使った甘海老汁。贅沢な食材と冬の味覚を組み合わせ、質・量ともバランスよく約10品の献立をご用意いたしました。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鰤の豆乳しゃぶ・本ズワイ蟹と鮑の炭火焼き・高級魚のど黒の煮付け】冬の味覚を味わう!「彩り冬」プラン