1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 色々な支援「にいがた結(むすぶ)」プロジェクト も
ブログ
色々な支援「にいがた結(むすぶ)」プロジェクト も
2020/05/31
日頃より様々ご支援いただき誠にありがとうございます。
本日は、「にいがた結(むすぶ)」プロジェクトを紹介させていただきます。

未来を創るクラウドファンディング にいがた、いっぽによる
「にいがた結(むすぶ)プロジェクト」​は、新潟県が関係機関・団体との連携の下、「オール新潟」で、厳しい環境におかれている方々と県民の皆さまの応援する気持ちを『結ぶ』プロジェクトです。今回のクラウドファンディングも「結プロジェクト」の一環として実施されています。
『にいがた、いっぽ』では「購入型」クラウドファンディングを採用しています。
クラウドファンディング(以下CF)とは、Crowd(人々、一般大衆)とFunding(資金調達)という言葉を組み合わせた造語で、インターネットを通じて一般の人々から資金調達をする仕組みです。CFには投資型や寄付型などのタイプがありますが、『にいがた、いっぽ』では「購入型」を採用しています。

購入型CFは、資金提供者(サポーター)が、事業者(プロジェクトオーナー)に資金を提供し、そのお礼としてモノやサービスを受け取る、民法上の売買契約に基づく事業支援の仕組みです。事業者(プロジェクトオーナー)は、資金調達手段としてだけでなく、マーケティングやファンづくりのためにも、この仕組みをご活用いただけます。

プロジェクトは成功報酬型を採用し、成功報酬型プロジェクトは募集目標金額に達した場合のみプロジェクト成立となります。

今回の同プロジェクトは以下の参加施設が登録されています。
もちろん当館も登録しておりますし、姉妹館のホテル國富アネックスも参加させていただいております。

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【糸魚川の旬の海鮮『地物あわび』と国産牛、彩り夏野菜】豊かな素材を使った夏旬プラン