1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. もう12月。師走。忙しいけど、ウィンタースポーツ♪
ブログ
もう12月。師走。忙しいけど、ウィンタースポーツ♪
2019/12/01
タイトル通り!本日から12月。師走でございます。
今年も残すところ1か月となりましたね。

子どもの頃の雪と言えば、遊び道具の一つだった。でも、雪も歳を重ね大人になる頃には、邪魔者扱いに。
要するに気持ち次第な部分も多々あるんでしょうね。

っと言うことで、子どもの頃、子ども心を思い出し、雪に親しんでみませんか?
お子さんがいらっしゃる方なら、子どもと一緒に。大人だけなら、大人同士のマジな雪合戦もイイかも・・・しれませんね。

今年は、日頃営業に来られる方からパンフレットをいただいておりません。
(来ないなら取りに行け!って、ところですが、、、。)
因みに以下が、昨年と一昨年のパンフレットをまとめたものです。

そんな訳で、ホテル國富翠泉閣から長野県あるスキー場は、お車で約36分程度の距離にある栂池高原スキー場です。新潟県にあるスキー場は、お車で約28分程度の距離にある糸魚川シーサイドバレースキー場です。この糸魚川シーサイドバレースキー場は、天気が良ければ海が見えるんですよ。スキーにスノボーを楽しんだ後は、温泉でぬくぬくしませんか?​

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【高級魚のど黒・國富謹製こだわり割り下の「すき焼き」・海老二種塩焼き】冬にホっと「冬旬」プラン

  • 昨年のパンフレット
  • 一昨年のパンフレット