1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 國富の冬旬は、のど黒・すき焼き・海老二種の塩焼き
ブログ
國富の冬旬は、のど黒・すき焼き・海老二種の塩焼き
2019/11/19
新潟の冬は寒い、雪も降るから敬遠しがち。
外には出掛けたくない。
ですが!出掛けなければ食べれないものが、新潟糸魚川にあるんです。出かけたからこそ、美味しいものに出会える。それが、日本海の冬旅の醍醐味かもしれませんね。

そんな冬旅で利用していただきたいプランが
【高級魚のど黒・國富謹製こだわり割り下の「すき焼き」・海老二種塩焼き】
冬にホっと「冬旬」プラン

◆◇◆おすすめポイント◆◇◆
【一押し!ノドグロの煮付】
煮付の煮汁に溶け出す旨みタップリなノドグロの脂!食欲を刺激する魅惑の香り!
出汁がグッときいた重厚な甘味と、ノドグロ自体の旨みが渾然一体となった奥深い味わい!この味覚の奔流に身をまかせて、とことん味わいつくして下さい!

「せっかくの温泉旅行だから、ちょっと贅沢にしようかな・・・」
というお客様にはぜひおすすめしたいお料理グレードアッププラン!
全10品程度の会席料理をご用意、「ほっ」と、あったか冬の人気のメニューが沢山!ぜひこちらの冬の一押し『冬旬』プランをご利用下さいませ!

それに出かけたからこそ、美味しいものに出会える。
寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • 【國富謹製こだわりの割り下で味わうすき焼き】
    料理長厳選の牛肉を醤油と砂糖、酒などで作った國富謹製こだわりの割り下で!
    この割り下で味付られた軟らかい肉に卵を絡ませて、お口の中へ♪
  • 【海老二種(牡丹海老・車海老)の塩焼き】
    海老二種を磯の香り漂う塩焼きにいたしました!