1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 姫川の自然豊かな世界を見上げよう♪素敵な星空が♪
ブログ
姫川の自然豊かな世界を見上げよう♪素敵な星空が♪
2019/07/28
ここ姫川温泉は、本当に自然が豊かな場所にございます。
目の前には姫川が流れており、
姫川渓谷に佇む一軒宿が私どもの姫川温泉 ホテル國富翠泉閣です。

都会のマンションの窓を開ければ、車の走行音や遠くの方で鳴り響くサイレンなどが聞こえてきます。。。
ここでは、そのような都会の音々、喧騒はございません。

あるのは・・・虫の鳴き声、カエルの鳴き声など。。。
都会ではあまり聞こえない音々。

自然が豊かである証拠。

そして、その自然の中を走るのが大糸線。
姫川と並走して走っているのが大糸線。
車窓からは自然を愛でることができる大糸線。

ホテルの窓景は、大自然の中を走り抜けていく大糸線を見ることができる部屋がございます。

そして、空気の澄んだ夜には、星空が広がります。
だから、挑戦してみました。
星空撮影を♪綺麗な星空を紹介したいと思い挑戦してみましたが・・・。

北斗七星がみえますが、まだ初心者。ご勘弁をm(_ _)m
いつの日が、満足のいく綺麗な星空が撮れるように勉強します。

星空の撮影が終わった後は、
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

夏旬プラン【地物あわび・牛ロース・絶品越の丸茄子】爽やかに香る季節素材の味覚