1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. シリーズ糸魚川の夏の花火大会♪Vol.3
ブログ
シリーズ糸魚川の夏の花火大会♪Vol.3
2019/07/11
これから夏本番!!
2019年、糸魚川市内で開催される夏の花火大会の紹介、最終弾?!
※花火大会の日程は、変更になる場合がございます。
※詳細については問合せ先へご確認ください。

能生ふるさと海上花火大会 ~弁天岩からの水中爆雷は息をのむ迫力~
スターマインや能生の海上花火の真髄、水中爆雷や爆雷等が弁天岩と能生の海を背景に爆裂します。
その迫力はとにかく鳥肌もの。能生の花火の迫力はどこにも負けません。
〈日 時〉令和元年8月10日(土)19:45~21:00 
〈会 場〉能生海水浴場
〈問合せ〉能生商工会 TEL025-566-2244

上の画像は能生ふるさと海上花火大会の様子

花火当日は晴れるとイイですね。
皆さんは打ち上げ花火、どんな思い出がありますか?

それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としましょ♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。