1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 5月3日、憲法記念日♪GWも今日を含めて後4日です!!
ブログ
5月3日、憲法記念日♪GWも今日を含めて後4日です!!
2019/05/03
5月からのGWも今日から後半戦ですね!
皆様はいかがお過ごしですか?

お出掛けされる方、お家でゴロゴロされるかた、お仕事をされる方、ゴールデンウィーク(GW)の過ごし方はいろいろと、、、人それぞれだと思いますが、令和初めてのGW、それぞれの過ごし方の満喫していただければと思います。

私は、このお仕事ですから、当然、お仕事です(^^ゞ
お仕事頑張った分、いつか家族サービスをしたいと思いつつ、今日も頑張って参りたいと思います。

それでは、本日5月3日、「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」国民の祝日。
1947年のこの日に日本国憲法が施行したのを記念して、1948年7月公布・施行の祝日法によって制定されました。
なお、公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」になっているそうです!!

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『春旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。