1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 令和元年♪本日より年号が変わり『令和』へと!!
ブログ
令和元年♪本日より年号が変わり『令和』へと!!
2019/05/01
月が替わり5月、年号も変わり平成から令和へ♪
今年のゴールデンウィークはまだまだ続く5月6日(月)まで。
GWを楽しんでいる方、サービス業の皆様、楽しんで頑張って参りましょう!

おかげさまで国富としての歴史は、昭和、平成、令和へと続いております。
これも皆様お客様あっての賜物です。誠にありがとうございました。

今後もスタッフ一同、『お客様に喜んでいただく』と言う基本に立ちかえって、地道に、一歩ずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

これからも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
令和時代におかれましても皆様のご健康とご活躍を祈念申し上げます。

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『春旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。