1. 메인 화면
  2. 블로그·공지
  3. 彩り夏プランの素材紹介!『海鮮前菜』何があるの?
ブログ
彩り夏プランの素材紹介!『海鮮前菜』何があるの?
2020/07/20
雨・雨・雨の日々から、少しずつ夏らしい天気になって参りましたね♪
いよいよ夏!夏休み♪
と言いたいところですが、今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、休校が続いた日々。
夏休みも短縮される学校もあるようです。
過去に例のない年。。。少しでも穏やかな日常が戻ることを祈りつつ、今やれることを地道に過ごしてまいりましょう。

当館では、3密を避ける取り組みとして44部屋ある内の20部屋のみを販売し、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策に務めております。

目に見えないコロナウイルスを意識しながら日々を過ごしております。
今はこんな日常ではございますが、皆様も3密や新しい生活様式など、新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえ、夏のご旅行はそれぞれを想い十分に検討していただければと思います。

そんな状況ではございますが、
当館では、先日、新プランを発表させてただきました。
これまであったききょう(スタンダード)プラン、季節の旬プラン、日本海味覚プランの上位プラン!それが、彩り夏プランです!!

このプランは、プラン名にあるとおり『高級食材のど黒』『鮮魚地魚五種』『国産牛と季節野菜』と旬素材と彩り豊かな会席コースとなっています。

今日は、この彩り夏プランの一品料理紹介です。
上の画像はイメージとなります(提供方法は異なります)
紅ズワイ蟹がついたプランを用意するときは、丸ごと一杯を付けることがこれまで提供のしかたでしたが、今回は贅沢に食べやすく盛り付けてご用意しております。
その他にもあわびやばふん雲丹、天然車海老も前菜に用意しております。
前菜からとても豪華な一品!!

プラン作成時には、当然試食会もあり、、、(^^♪美味しかったぁ~。
その他にも温・冷織り交ぜた約10品の夏の献立をご用意いたします。

次回以降のブログで、また彩り夏プランの料理を紹介させていただきますね。

では、こちらの彩り夏プランは、夏の旬食材を使っておりますので、仕入れ状況を鑑み夏の期間限定とさせていただいております。
期間は、令和2年7月27日(月)~9月18日(金)まで。​
ぜひ、国のGo Toトラベルキャンペーンなどを利用してお越しくださいませ。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。​