1. 메인 화면
  2. 블로그·공지
  3. ききょう、夏旬、日本海、更に上位プランを準備中!!
ブログ
ききょう、夏旬、日本海、更に上位プランを準備中!!
2020/07/16
Go To Travel キャンペーンで色々と話題となっていますね。
感染症拡大を防ぐには、移動を制限するのが一番。されど経済も回さなければならない。
ブレーキとアクセルを同時に踏むような状況。

3密対策から始まる取り組みをしながら、複雑な思いで営業を続けております。
皆様も3密や新しい生活様式など、新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえながらの行動が必須となって参りますので、ご旅行の計画は十分に検討していただければと思います。

そんな複雑な状況ではございますが、
当館では、ききょう、夏旬、日本海の更に上位プランを準備しております。
色んなことを考えて、もしせっかく来ていただけるなら、温泉に入ってゆっくりと寛いでいただき、そして地元素材などを使ったお料理を食べて、少しでも幸せなひと時を過ごしていただければと思っております。
今回の新プランは、既に料理内容も写真撮影も終わり、近々販売を開始いたしますので、ご期待くださいませ。

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『夏旅』してみませんか♪

それでは姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。