1. 메인 화면
  2. 블로그·공지
  3. 間に合う!MOTTAINAIもっと クラウドファンディング
ブログ
間に合う!MOTTAINAIもっと クラウドファンディング
2020/07/11
みなさんご存知ですか?
クラウドファンディングを。
簡単な説明になりますが、クラウドファンディング(crowdfunding)とは、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみです。

今回、糸魚川信用組合さんに協力いただき、当館が『MOTTAINAIもっと』に掲載させていただきました!!

昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大防止ために当館は、4月20日~5月末まで営業を自粛させていただきました。このことを受け、クラウドファンディングを通じて、皆様に応援していただきたく『しんくみ 新型コロナ対応事業者応援プロジェクト ~私たちは共に乗り越える~』に参加!!返礼品などの詳細については、『MOTTAINAIもっと』のサイトをご覧いただき、ご確認くださいませ。
因みに当館は、
『しんくみ 新型コロナ対応事業者応援プロジェクト ~私たちは共に乗り越える~ 新潟版#2』に掲載されております!!
一口5,000円の支援で7,000円分の宿泊券!!お一人様2,000円もお得になります。
詳細は、サイトをご覧くださいませm(_ _)m
是非、皆様に応援いただき当館にご来館くださいますようお願い申し上げます。

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『夏旅』してみませんか♪

それでは姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。