1. 메인 화면
  2. 블로그·공지
  3. 残り少!姫川温泉お正月企画!國富謹製おせち料理♪
ブログ
残り少!姫川温泉お正月企画!國富謹製おせち料理♪
2019/12/02
12月ですね。
『年末』が。そして『2020年』が。来ますね。
一年があっという間に過ぎていきます。。。

『年末年始』と言えば、紅白歌合戦、ゆく年くる年、餅つき、おせち料理♪

当館では、地元糸魚川や以前ご宿泊していただきたお客様へ、國富謹製おせち料理を案内しておりますが、正直、昔は売れるとは思っていませんでした。
・・・が、これが今、結構、売れてるんです。
なぜでしょう?
某コンビニですら販売してるくらいですから、今の時代、おせち料理は作るものではなく、買うものになってきたのかもしれませんね。

私も毎年、國富謹製のおせち料理を注文しておりますが、普通に美味しいんです!!それもそのはず、当館のおせち料理は、作ったものを要冷蔵で送っております。つまりは、作り置きした冷凍物ではなく、作ったものを詰め込み、要冷蔵にて発送!!見た目もバッチリ!!

おせち料理を作るのは、結構大変ですよね。
だから、「かあさん、ばあさん、楽しなっせ」っと言うところで『作る』より『買う』です。かあさん、ばあさんにプレゼントするのもイイですね♪
それに、國富謹製おせち料理は、地元糸魚川に因んだおせち料理も含まれているから、地元の方にもなお喜ばれています。
皆さんもいかがですか?
國富謹製おせち料理!この機会に是非お一つどうぞ♪

國富謹製【おせち料理】和風特選三段重3~4人前24,000円(税込、送料込)

また、電話(025-557-2000)、FAX(025-557-2114)にて
ご予約を承っております。お申し込みの際は、
 1.お申込者のご住所及び氏名
 2.送付先ご住所及び氏名
 3.連絡先電話番号(日中連絡が取れる携帯等の連絡先)
 4.予約個数
 5.12月31日(火)お届け指定時間
をお知らせくださいませ。
また、お届け時間については、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
※代金は引き換え(配達時)
※売り切れの際は、ご容赦願います。
※商品は12月30日(月)発送、12月31日(火)着となります。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。