1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 春旬プラン【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】
ブログ
春旬プラン【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】
2021/03/26
男性大浴場からの景色!春ぅ~♪今年も↑な景色が見れるとイイなぁ~。

今回は例年、ご好評いただいております「旬プラン」の春バージョンの紹介です!
雪国の春は雪解けとともに、美味い物が巡ってきます!
もうすぐ来るであろう春にご用意したのが「春旬」プラン!
今年もちょっと趣向をかえての自信作!!

【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】春海の幸と山菜を堪能♪春旬プラン
期間は令和3年3月1日(月)~5月31日(日)まで。

「せっかくの温泉旅行だから、ちょっと贅沢にしようかな・・・」
というお客様にはぜひおすすめしたいお料理グレードアッププランです!
全10品程度の会席料理をご堪能いただけ、肉に魚にバランスよくご賞味いただけます。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】春海の幸と山菜を堪能♪春旬プラン

  • 【春海の幸、鯛のしゃぶしゃぶ】
    春の山海の味覚を一つの鍋で、旬の鯛と季節の山菜でしゃぶしゃぶ。鰹出汁がシンプルに鯛の旨味を引き立て、お口に春の香りが広がります。
  • 【季節の野菜新玉葱の玉地蒸しに国産牛ロースをのせて】
    国産牛ロースと新玉葱の玉地蒸しを一緒にお口へ♪軟らかいお肉と新玉葱の香りがほど良くお口に広がります。
  • 【鯛釜めし】
    最後の〆にも春海の幸、鯛を使った釜めし。鯛釜めしには、日本海の幸と糸魚川のお米の美味しさがギューッと詰まっています!