1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 姫川温泉で新鮮な海の幸!日本海味覚プラン!!
ブログ
姫川温泉で新鮮な海の幸!日本海味覚プラン!!
2020/06/06
6月1日(月)より営業を再開させていただいております。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスへの対策や新しい生活様式への変化。
早く平穏な日々が戻ってくることを願うばかりです。

当館の取り組みとしましては、自社ホームページに記載してあるとおりです。
一例としては、アルコール消毒の設置やお客様への消毒のお願い、三密を避けるために最大44組に対して限定20組までしか予約を受けない体制など。
今後も試行錯誤しながら、取り組んで参りたいと思います。

ここからは、宿泊プランの紹介です!!
新鮮な海の幸『お造里』を氷結する器で食す!日本海味覚プラン

狙い通りの涼やかな感じのお造里が出来上がったのでカメラでパシャリ♪
お造里の下はただの器ではございません!氷で作った器です。
薄紫色の氷の器!季節柄、紫陽花をイメージして色づけをしたそうです!!
本当は花を添えたかったそうですが、花や葉には毒をふくんでいることがあるので、そこら辺になる花は添えられないそうです。。。
へぇ~。美しいものには毒がある?
この氷の器に盛りつけられたお造りは、是非、お客様に見ていただきたい、そして、そのお造里を食していただきたいです。​

このプランはそんな時期の魚を使った会席料理を「これでもか!!」とばかりに堪能できるプランです!

「海鮮が好き!」という方は、ぜひともこちらのプランを!
日本海の荒波という厳しい環境を生き抜くために
たくましく育ち、身がキュッと締まった魚の味は正に格別。
心ゆくまでご堪能下さいませ。

※ここで紹介した魚の種類は代表的なものです。
また、お品書きも一例です。これらが必ず出るという事ではございません。
季節や仕入の状況により、ご用意する海鮮の種類は変化致します。
何卒御了承下さいませ。

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、
『夏旅』してみませんか♪

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

新鮮な海の幸『お造里』を氷結する器で食す!日本海味覚プラン