1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 雨の日と姫川温泉の風景♪
ブログ
雨の日と姫川温泉の風景♪
2020/05/18
当館がある新潟県においても緊急事態宣言が解除されておりますが、まだまだ旅行ができる雰囲気ではないですよね。
そんなこと関係なしに、今日は5月のイイ天気♪
ただ、西の方から崩れていくようです。

日々のブログ更新。
過去にブログった内容を見ながら更新しておりますが、この時期は天気の陽気に誘われてか、毎年、糸魚川市内の観光情報を掲載しているのですが、、、。
この5月が過ぎ6月になると、梅雨が・・・。
じめじめした季節どうしても憂鬱な気分になりがちですが、そんな季節だからこそ見れる景色もございます。

窓の外を見ると、何とも言い難い落ち着いた景色が広がっていました。
観光という点では、ちょっと敬遠されがちですが、宿に着いてしまえば
雨の日の雰囲気もいいものですよ。
雨音を聞きながら温泉を堪能したあとは、お部屋から山を眺めてぼんやり。
心が静まる時間を過ごせます。
温泉で日頃の疲れを癒したい!と言う方には
梅雨だってきっと良い季節です。
宜しければ皆様もぜひ
梅雨どきの温泉はいかがでしょうか?

それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、
『夏旅』してみませんか♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。