1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 5月になりましたね。令和に変わって2年目デス♪
ブログ
5月になりましたね。令和に変わって2年目デス♪
2020/05/01
月が替わり5月、年号が平成から令和に変わり1年♪
今年のゴールデンウィークはホームステイ週間の我慢週間(GW)となってしまいましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
とにかく今は、新型コロナウイルスが落ち着くまでの間、心、穏やかに過ごしてまいりましょう。明けない夜はありませんので。

さて、おかげさまで国富としての歴史は、昭和、平成、令和へと続いております。
これも皆様お客様あっての賜物です。誠にありがとうございます。
コロナショックが明け、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

今後もスタッフ一同、『お客様に喜んでいただく』と言う基本に立ちかえって、地道に、一歩ずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。

これからも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご活躍を祈念申し上げます。

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『夢見旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【貸切露天風呂特典付】溢れ出る源泉かけ流しの温泉でゆっくり!ききょう(スタンダード)プラン