1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 本日仕事納め。年末に向けての天気が心配ですね。
ブログ
本日仕事納め。年末に向けての天気が心配ですね。
2019/12/28
今日の糸魚川は、、、。
今年の年末年始は、天候が荒れる?ようです。
お出かけされる方、道中はくれぐれもお気を付けくださいませm(_ _)m

ホテル國富翠泉閣では、年末行事の準備や年始の準備に追われています。まさに師走ですね。でも新年を迎える準備は、なぜかワクワクします♪私だけ?

ゆく年くる年、紅白歌合戦や年越しそば、
初詣、おせち料理、餅つき、お雑煮。子供は、クリスマスからの冬休みにお年玉。

年末年始のご予定は既にお決まりだと思います。
当館もお蔭様で満員御礼となっておりますが、正月明けは、まだ空室がございます。年末年始は旅行される方、ご自宅、ご実家等でゆっくりされる方、色々いらっしゃるかと思いますが、皆さんがお集まりいただく時に、是非、冬旅の計画などはいかがでしょうか?

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、​
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。​