1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 揚げたての天ぷらが食べられる会席プラン♪今だけ!!
ブログ
揚げたての天ぷらが食べられる会席プラン♪今だけ!!
2018/11/16
当館の宿泊プランは、やすらぎプラン、旬プラン、日本海まるかじりプランの三本柱に、地酒と地魚プランや記念日プランなどをご用意させていただいております。
そして、期間限定プランとして『七種のお造りと越後牛のしゃぶしゃぶ』を展開させていただきましたが、今回の期間限定プランは、
『揚げたての海山の幸が香る…「天ぷら会席」』です。
※11月4日から12月20日までの期間限定プランです!

料理人が揚げた、揚げたての『天ぷら』を食べたこと、ありますか?!

舞茸や長芋などの山の幸だけでなく
海の町ならではの地物車エビなど日本海の幸や
赤身肉と玉ねぎを合わせた天ぷら。

煮しめた山うどの天ぷらや
幻の魚と言われる地魚「幻魚(ゲンギョ)」など糸魚川らしさあふれる品。

バリエーション豊かな天ぷらを主体にしたお料理は
他の会席コースとは趣が異なる内容になっております。

新米コシヒカリを使った天丼もお楽しみの一つ。
もちろん全て揚げたてという事にこだわります。

【プランの特色】
・素材豊かな天ぷらを主体にした料理構成
・より美味しい状態でお召し上がりになれるよう、
 天ぷらは一度に全部出さず、2回に分けてご提供
・天ぷら以外のお料理は天ぷらとのバランスを考慮して
 スッキリとした品々でまとめます
・天ぷらは全て揚げたてをご提供します。

【天ぷら素材一例】
・舞茸
・アスパラガス
・長芋
・山うど煮物
・するめ一夜干し
・地魚ゲンギョ
・地魚メギス
・牛赤身肉と玉ネギ
・新米コシヒカリの白エビかきあげ天丼

海山の恵み豊かな糸魚川ならではの「天ぷらを」味わってみませんか?

プラン特典として、貸切露天風呂30分利用券付

それでは、いつもの言葉で、、、

ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『秋旅』しましょ♪
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。