1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 【おさらい】「冬旬」プランのお料理まとめ♪
ブログ
【おさらい】「冬旬」プランのお料理まとめ♪
2022/12/15
【地元糸魚川産あんこう鍋 味噌仕立て】
淡白なあんこうの旨みを引き立てるのはやはり味噌の味。その味噌にもこだわり「あんこう鍋」を引き立てるオリジナルブレンドの合わせ味噌を用意いたしました。
冬になると肝が肥大し、この時期がまさに旬!
特にあん肝は海のフォアグラと呼ばれるくらい濃厚な味で、コラーゲンもたっぷり!

一番人気!「季節の旬プラン」の冬会席です!会席料理で外せない肉料理や魚料理。冬にしか味わうことのできない食材やのど黒を使った料理などをお楽しみいただける献立です。ぜひ、姫川温泉の源泉かけ流しで旅の日常の疲れを癒していただき、当館自慢のお料理を堪能くださいませ。

冬の期間限定プランとなっております。
期間は、令和4年11月16日(水)~令和5年2月28日(月)までとなっております。

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【糸魚川の冬の味覚!あんこう鍋・のど黒・国産牛ロース】糸魚川の冬の味覚を堪能!「冬旬」プラン

  • 柔らかいのど黒、シャキシャキの白菜にカキソースを掛けた一品。
  • はずせない肉料理。洋の中に和のテイスト。甘だれ醤油の甘味と風味がお肉の旨味を引き立たせます。
  • ほっこりする美味しさ。今年の冬は里芋万頭にそば米で作った餡掛けで優しい味わいをお楽しみください。