1. 首页
  2. 博客·通知
  3. GoToトラベルキャンペーンでホテル國富翠泉閣 !
ブログ
GoToトラベルキャンペーンでホテル國富翠泉閣 !
2020/09/06
お待たせしました!!
これまでは、じゃらんnetや楽天トラベルなどのOTAや旅行業者を通しての予約でしかGoToトラベルキャンペーンを適用することができませんでしたが、今回、今回、今回、お待たせいたしましたが、当館への直接予約、当館のホームページからでもGoToトラベルキャンペーンの恩恵を受けることができました!!!

ただし!注意事項がございます!!
それは、当館へ予約しただけでは、GoToトラベルキャンペーンに参加できないのです!!当館に予約後、【STAYNAVI】のホームページでクーポンを発行する手続きをしなければならないのです。そして、発行したクーポンを宿泊日当日にご提示いただいて初めて割引が適用となります。

当館の自社ホームページからの予約の場合は
プラン名の頭に【GoToトラベル割引対象】とついているプランのみが対象となります。通常価格にて予約完了後【STAYNAVI】サイトにて割引クーポンを取得してください。
クーポンの取得方法は、まず【STAYNAVI】に会員登録をしていただき、マイページからクーポン取得の手続きを進めてください。
気を付けていただきたいのは、​取得したクーポンを宿泊日当日に提示する必要があることです!!取得したクーポン忘れずに持ってきてくださいね。

なお、操作が苦手なお客様は備考欄に代理発行して欲しい旨の記載をお願いいたします。当館にて代理発行いたしますのでチェックイン時に署名・連絡先のご記入をお願いいたします。

※全てのプランが【GoToトラベル割引対象】となっているわけではございませんので、ご注意ください。

これから『秋』を感じることが多くなってきますが、
季節の変わり目、体調管理にもお気を付けくださいませ。

それでは、いつもの言葉で、、、
姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。