1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 《期間限定》紅ズワイ蟹一杯とお造里五種、小麦豚♪
ブログ
《期間限定》紅ズワイ蟹一杯とお造里五種、小麦豚♪
2020/02/10
今日出勤して、明日またお休みですね。
三連休だとちょっと遠出もできてイイのですが、中一日あけてのお休みだと中々遠出もできずにお家でゴロゴロ。カレンダー通りのお勤めの方には、ちょっと小休止できて飛び石の休みもイイものですよね♪

ここ姫川温泉はちょうど良い塩梅の雪景色となっております。
ただ、やっぱりちょっと寒いです。
寒いです!!
だから、
そんな時はやっぱり『温泉』につかりたくなりますよね。
当館の温泉は、源泉かけ流しの芯から温まる温泉。
本当に優しいお湯!温泉なんです。

っと言っても、実際入っていただかないと分からないと思いますので、是非、一度お越しくださいませ。温泉に浸かった後は、美味しいお料理を食べる。
四季折々の景色と旬素材を使ったお料理に舌鼓。

今回ご紹介させていただくプランは、期間限定のプランとなっております。

寒い季節に、姫川温泉で身をあたため、温かい料理で心をあたためてみませんか?

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。
それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • 【お造り五種を贅沢に盛合せ】
    海の町糸魚川に来たなら、新鮮なお造りは外せない!!お造り三種なら物足りない。四種でもあともうちょっと、、、。そんな声に応えて、その日その日に仕入れられるお魚五種を一つのお皿に盛りつけてご用意いたします。
  • 【こだわりの出汁に小麦豚のお鍋】
    小麦育ちの小麦豚。口の中でとけだす旨みときめ細かくもっちりした肉質。この小麦豚を当館自慢のこだわりの出汁でしっかりと火を通してお口の中へ♪出汁の風味と小麦豚の旨味と肉質が口の中に広がります。