1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 「夏旬」プラン!ピンポイントお料理紹介♪
ブログ
「夏旬」プラン!ピンポイントお料理紹介♪
2019/07/12
今年の夏一押しのプラン
夏旬プラン
 【地物あわび・牛ロース・絶品越の丸茄子】爽やかに香る季節素材の味覚
期間は令和元年7月1日(月)~8月31日(土)まで。

プラン自体は既に販売しておりますが、
このプランには夏らしい魅力が盛りだくさん!
プランの冠にもなっている『地物アワビ』『越の丸茄子』『牛ロース』
その冠ともなっている食材を使ったお料理が
「柔らかな地元親不知産あわびと牛ロースの鉄板焼き」です。

海の幸あわびと一緒に味わうのは牛ロース
食欲をそそる香りと溢れる肉汁がたまりません!
親不知産あわびと牛ロースのコラボレーション!
人気食材を一度に楽しむ贅沢な味わいをお楽しみ下さい!

シンプルに素材の味を追求した、温・冷織り交ぜた約10品の夏の献立をご用意いたします。夏の期間限定の当プランをぜひご利用下さいませ。

夏旬プランは、夏旬プランだけに期間は、
令和元年7月1日(月)~8月31日(土)までの2か月。

※状況によってお料理内容が若干変更になる場合がございます。
※画像は全てイメージです。​

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ​ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。