1. 메인 화면
  2. 블로그·공지
  3. 『イイよ!』の日。からの記念日プランの紹介♪
ブログ
『イイよ!』の日。からの記念日プランの紹介♪
2019/11/12
来月、10日後の11月22日は、語呂合わせで『いい夫婦』の日です。
そんな日にちにちなんで、入籍日にする方や曜日の並びが良ければ結婚式を挙げる方もいらっしゃるようです。
皆様の中には、11月22日の『いい夫婦』の日に限らず、記念日を設定している方もいるのではないでしょうか?

当館の人気プランに「記念日プラン」がございます。
更に、お部屋タイプは、囲炉裏部屋バージョンです!
それが、

【囲炉裏客室】和の趣と寛ぎを♪囲炉裏部屋で過ごす「静かな記念日」プラン
二人だけの時間を、和の寛ぎあふれる囲炉裏付客室でお過ごし下さい。

静かでのんびりとした旅行をお考えのお二人様にはぴったりのプランです。
内容盛り沢山で大変お得なこのプランをぜひご利用下さいませ!

​
それでは、ブログの締めはお決まりの言葉で、

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【囲炉裏客室】和の趣と寛ぎを♪囲炉裏部屋で過ごす「静かな記念日」プラン